My SoftBank メンテナンスのお知らせ

いつもMy SoftBankをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス向上のため、システムメンテナンスを実施します。 下記時間帯で該当のサービス・機能がご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

12月15日(土)午前0時から12月15日(土)午前7時

  • シンプルスタイル向け全サービス
  • データ通信量ご利用モードの設定
  • データ通信量お知らせメールの設定
  • トップページのご利用料金表示
  • 料金に関する全サービス
  • データ通信量に関する全サービス

12月17日(月)午後11時から12月18日(火)午前8時

  • オプションサービスの加入/退会
  • 料金プランの設定
  • ソフトバンクかんたん保険(月額プラン)のお申し込み
  • AppleCare+
  • 割賦契約内容の確認
  • 月月割の確認
  • 書面発行

12月18日(火)午前0時から12月18日(火)午前6時

  • シンプルスタイル向け全サービス
"

12月18日(火)午前0時から12月18日(火)午前8時

  • ソフトバンクかんたん保険(1日プラン)のお申し込み

12月18日(火)午前3時から12月18日(火)午前7時

  • 修理の受付
  • キャンペーンに関する全サービス
  • Tカード番号の登録
  • ポイントを交換
  • ポイントに関する全サービス
  • あんしん保証パック(i) 還元申請
  • 一部オプションサービスの加入/退会
  • 長期継続特典申込
  • ポイント申請
  • ポイントを通信料に利用

12月19日(水)午後11時から12月20日(木)午前7時

  • あんしん保証パック(i) 還元申請
  • 支払方法の設定

12月20日(木)午前4時から12月20日(木)午前6時

  • 契約に関する全サービス

12月28日(金)午前0時から12月28日(金)午前7時

  • 料金に関する全サービス
  • データ通信量に関する全サービス
  • シンプルスタイル向け全サービス
  • データ通信量ご利用モードの設定
  • データ通信量お知らせメールの設定
  • トップページのご利用料金表示

1月15日(月)午前0時から1月15日(月)午前6時

  • 留守番電話/転送電話サービスの設定