My SoftBank メンテナンスのお知らせ

いつもMy SoftBankをご利用いただき、ありがとうございます。
サービス向上のため、システムメンテナンスを実施します。 下記時間帯で該当のサービス・機能がご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

2月20日(水)午後11時から2月21日(木)午前8時

  • オプションサービスの加入/退会
  • 料金プランの設定
  • ソフトバンクかんたん保険(月額プラン)のお申し込み

2月21日(木)午後10時から2月22日(金)午前8時

  • BB会員認証機能を含む各種画面利用

2月21日(木)午前0時から2月21日(木)午前7時

  • シンプルスタイル向け全サービス
  • データ通信量ご利用モードの設定
  • データ通信量お知らせメールの設定
  • トップページのご利用料金表示
  • 料金に関する全サービス
  • データ通信量に関する全サービス

2月21日(木)午前0時から2月21日(木)午前8時

  • AppleCare+
  • 割賦契約内容の確認
  • 月月割の確認
  • 書面発行
  • ソフトバンクかんたん保険(1日プラン)のお申し込み

2月21日(木)午前1時から2月21日(木)午前6時

  • キャンペーンに関する全サービス
  • Tカード番号の登録
  • ポイントを交換
  • ポイントに関する全サービス
  • あんしん保証パック(i) 還元申請
  • 一部オプションサービスの加入/退会
  • 長期継続特典申込
  • ポイント申請
  • 修理の受付
  • ポイントを通信料に利用
  • YAHOO!プレミアム照会

2月21日(木)午後10時から2月22日(金)午前8時

  • おうち割 光セットのお申し込み

2月21日(木)午後11時から2月22日(金)午前8時

  • 料金に関する全サービス

2月22日(金)午前0時から2月22日(金)午前8時

  • ソフトバンクかんたん保険(1日プラン)のお申し込み

2月22日(金)午前0時から2月22日(金)午前9時

  • 契約に関する全サービス

2月25日(月)午前0時から2月25日(月)午前7時

  • シンプルスタイル向け全サービス
  • データ通信量ご利用モードの設定
  • データ通信量お知らせメールの設定
  • トップページのご利用料金表示
  • 料金に関する全サービス
  • データ通信量に関する全サービス

2月25日(月)午後10時から2月26日(火)午前8時

  • おうち割 光セットのお申し込み

2月25日(月)午後11時から2月26日(火)午前7時

  • 支払方法の設定
  • あんしん保証パック(i) 還元申請
  • 子育て応援クラブ申込・解除

2月26日(火)午前0時から2月26日(火)午前7時

  • シンプルスタイル向け全サービス
  • データ通信量ご利用モードの設定
  • データ通信量お知らせメールの設定
  • トップページのご利用料金表示
  • 料金に関する全サービス
  • データ通信量に関する全サービス

2月26日(火)午前4時から2月26日(火)午前6時

  • 契約に関する全サービス

2月28日(木)午前0時から2月28日(木)午前5時

  • シンプルスタイル向け全サービス

2月28日(木)午後11時から3月1日(金)午前8時

  • オプションサービスの加入/退会
  • 料金プランの設定
  • ソフトバンクかんたん保険(月額プラン)のお申し込み

3月1日(金)午前0時から3月1日(金)午前8時

  • AppleCare+
  • 割賦契約内容の確認
  • 月月割の確認
  • 書面発行

3月4日(月)午前0時から3月4日(月)午前6時

  • シンプルスタイル向け全サービス

3月6日(水)午後9時から3月7日(木)午前8時

  • 長期継続特典申込
  • ポイント申請

3月12日(火)午後9時から3月13日(水)午前8時

  • 長期継続特典申込
  • ポイント申請

3月18日(月)午前0時から3月18日(月)午前6時

  • シンプルスタイル向け全サービス

3月25日(月)午前0時から3月25日(月)午前6時

  • シンプルスタイル向け全サービス