特定商取引法に基づく表示(ロボットの修理受付)
表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。
事業者名称 | ソフトバンク株式会社 |
---|---|
責任者 | 宮川 潤一 |
所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
お問い合わせ | ソフトバンク携帯電話から:157(無料) 一般電話から:0800-919-0157(無料) <受付時間> 自動音声応答サービス:24時間(メンテナンス時間を除く) オペレーター対応:午前9時から午後6時まで(一部のお問い合わせを除く) Webサイト: ソフトバンク ロボットサポート |
代金及び配送料 | 修理代金は、修理完了後に確定させていただきます。配送料は、27,500円です。オプション品紛失時の追加以来の場合の、代金及び配送料は別途ご連絡致します。 |
代金等の支払時期 及びその方法 |
配送時に代引きにて請求させていただきます。 |
商品の引渡時期等 | 商品の引き渡しには1か月程度かかる見込みです。ただし年末・年始、大型連休などの時期や、修理の内容等により発送に遅れが生じる場合がございます。 |
キャンセル に関わる条件 |
お申し込み後のキャンセルや、その他お問い合わせは、当社お問い合わせ窓口にご連絡ください。なお、修理のお申し込みの場合、修理拠点に修理をお申し込みの機種が到着後、または修理代金/販売代金の確認後に修理/購入の意思をご回答頂いた後は、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 |
申込みの有効期限 | お客様が修理をお申し込み後10日経過しても、修理をお申し込みのロボット本体が当社に届かない場合、当社の判断でお申込みをキャンセルさせていただきます。 |
商品の隠れた瑕疵 に関する 販売業者の責任 |
修理内容に不備があった場合は、商品到着日から起算して、商品到着日を含む14日以内にお客様から申告があった場合に限り、当社の負担にて、再修理します。また、オプション品について、商品に不良・汚損があった場合は、商品到着日から起算して、商品到着日を含む14日以内にお客様から申告があった場合に限り、当社の負担にて交換します。 |