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お申し込みから修理完了までの流れ

  1. STEP 01

    修理のお申し込み

  2. STEP 02

    故障した携帯電話の引き取り

    • お申し込みから最短で翌日以降の引き取りになります。
    • ご指定の場所・日時に弊社指定宅配業者(佐川急便)がお引き取りに伺います。
    • 専用箱に収納しますので、事前に故障した携帯電話を梱包する必要はありません。
    • お引き取りまでにデータをバックアップしていただき、USIMカード、SDカード、ストラップ等を外しておいてください。
  3. STEP 03

    修理サービス

    • お預かりした携帯電話を点検後、修理いたします。
    • 無償故障修理、有償修理の最終判断はメーカー修理拠点にて行います。
    • 携帯電話内のデータは消去され、元に戻すことはできません。
  4. STEP 04

    修理完了品のお届け

    • お引き取りから10営業日以降にお届けいたします。
  • 弊社指定宅配業者によりご指定の場所へお届けします。
  • 修理代金が発生する場合は、お受け取りの際に、料金を宅配業者に現金またはクレジットカード、デビットカードにてお支払いください。
  • お申し込みの際にポイントを利用して、代金をお支払いすることもできます。
  • 修理期間は目安です。年末年始、夏休み等の時期は、さらに若干の日数を要します。また天候不良により、配送が遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください