お申し込みから修理完了までの流れ
-
STEP 01
修理のお申し込み
-
STEP 02
故障した携帯電話の引き取り
- お申し込みから最短で翌日以降の引き取りになります。
- ご指定の場所・日時に弊社指定宅配業者(佐川急便)がお引き取りに伺います。
- 専用箱に収納しますので、事前に故障した携帯電話を梱包する必要はありません。
- お引き取りまでにデータをバックアップしていただき、USIMカード、SDカード、ストラップ等を外しておいてください。
-
STEP 03
修理サービス
- お預かりした携帯電話を点検後、修理いたします。
- 無償故障修理、有償修理の最終判断はメーカー修理拠点にて行います。
- 携帯電話内のデータは消去され、元に戻すことはできません。
-
STEP 04
修理完了品のお届け
- お引き取りから10営業日以降にお届けいたします。
- 弊社指定宅配業者によりご指定の場所へお届けします。
- 修理代金が発生する場合は、お受け取りの際に、料金を宅配業者に現金またはクレジットカード、デビットカードにてお支払いください。
- お申し込みの際にポイントを利用して、代金をお支払いすることもできます。
- 修理期間は目安です。年末年始、夏休み等の時期は、さらに若干の日数を要します。また天候不良により、配送が遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください