FAQ
よくあるお問い合わせや、お困りの事象への解決策をご案内致します。
解決したい内容を選択してください。
キーワードから検索
- 検索キーワードには必ず「Pepper」を含めてください。
例)Pepper 設定
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせ
ウェブでのお問い合わせ
下記リンク先フォームにて、お問い合わせ種別「Pepperに関するお問い合わせ」を選択してください。
- 携帯電話番号でMy SoftBankにログイン済みのお客さまは、一度ログアウトしてから「問い合わせする」ボタンを押してください。
-
- My SoftBankログイン
- Pepperの不具合・故障に関するお問い合わせにはMy SoftBankへのログインが必要です。
My SoftBankのログイン方法をみる
電話でのお問い合わせ
下記の電話番号へおかけください。
- お問合せ時にオーナー番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を確認する場合があります。
電話番号 | 0800-919-0425(通話料無料) |
---|---|
営業時間 | 午前9時から午後6時まで(無休) |