-
[Pepper]一般販売モデルにおいて、サービスの利用停止や再開をするにはどうしたらいいですか?
-
Pepper のサービス利用停止、サービス停止解除のお手続きは、サポートページよりお電話するか、My SoftBankからお手続きを行ってください。
6人のかたの参考になっています。
-
サポートページからのお問い合わせ方法
サポートページよりお問い合わせください。
-
My SoftBankからのサービス停止、停止解除手続き方法
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「回線停止・解除の変更」にある「変更」をクリック
サービス停止を行う場合は「停止」、サービス停止解除を行う場合は「解除」ボタンをクリックすると手続き完了
注意事項
利用停止のお手続きをすると、Pepper が発話せず、あらかじめ標準搭載されていたベーシックアプリケーションなどがディスプレイ上から削除されて一時的にご利用できません。
停止手続きまでに貯めたココログミなどはサービス再開時にご利用できます。 - ※
- ※
Pepper for Home、Pepper for Biz、Pepper 社会貢献プログラムは対応していません。
-