新規ご契約に関するお問い合わせ

ソフトバンクにて新規ご契約をご検討のお客さまへ、携帯電話のほかIP無線機やサービス・ソリューションなど各種お問い合わせの窓口をご用意しています。

すでにソフトバンクの法人携帯をご契約中のお客さまは、こちらのお問い合わせをご利用ください。

ご利用中のお客さま向けお問い合わせ・サポート

法人携帯の新規契約に関するお問い合わせ

ソフトバンクではお電話とメールの2種類、ご契約に関する窓口をご用意しています。

メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

法人のお客さま向け モバイル新規導入専用窓口

お電話でのお問い合わせ

0800-222-3088

平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)

  • 2018年11月1日より受付時間を10:00から17:00に変更いたしました。
  • 番号をお確かめのうえ、お間違いのないようご注意ください。
  • 携帯電話からもご利用になれます。

企業におけるスマートフォン導入状況

法人携帯以外のお問い合わせ

IP無線機の契約をご検討のお客さま

FMC(携帯電話&固定電話)に関するお問い合わせ

コミュニケーションサービス
「ConnecTalk」

ConnecTalk

おとくラインの番号を携帯で
「Bizダイヤル」

Bizダイヤル

携帯電話を内線通話利用
「ホワイトオフィス」

携帯端末を私用・業務用に
「Biz-One」

電話設備のBCP対策
「スマートセントレックス」

モバイル各種ソリューションサービスお問い合わせ

MDMサービス
「ビジネス・コンシェル」

通信モジュール
「M2Mソリューション」

すべての通話音声を録音
「通話録音サービス」

モバイルをより便利に
「モバイルソリューションマーケット」

その他サポートについて

ご来店による契約をご検討のお客さま

サービスエリア情報

新規ご契約に関するお問い合わせのカテゴリ

法人サービス > モバイル > 新規ご契約に関するお問い合わせ

モバイル関連情報

新規契約をご検討のお客さま 法人携帯 ソフトバンク

ソフトバンク法人携帯の新規ご契約に関するお問い合わせへ、お問い合わせ窓口をご案内しています。