外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数ありどれを使えば良いかわからないなど、
業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか?
クラウドPBX「Dialpad」なら場所や端末にとらわれない柔軟性の高いコミュニケーションが可能になります。
固定電話の対応をするために出社する必要はありません。ネットワークに繋がっていれば、社員それぞれのパソコンやスマートフォンでオフィスの固定電話を受電出来るので、働く場所にあわせた電話対応が可能です。また、さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。
音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションに必要な機能が豊富です。機能が集約されることで「チャットではなく口頭での説明に切り替えたほうが良いかも」というような場合でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。コミュニケーションの質が向上することで、業務効率化にもつながります。
既存のデバイスに専用のアプリケーションをインストールするだけで、簡単に利用をはじめられます。またGoogle™ アカウントでログインすることで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを、共通のインターフェースを通じて利用することが可能になります。
「クラウドPBX」は、PBX(電話交換機)を設置する必要がありません。
管理コストも余分な社用携帯のコストも不要なので、柔軟な働き方を実現します。
ソフトバンクでは、導入検討から導入に至るまで、お客さまの課題を速やかに解決します。
詳細なサポート内容についてはお問い合わせください。
実際にデモをご覧いただきながらサービスをご説明します(機能概要から導入までの手続を含む)。 現状のお客さま環境等についてもヒアリングを実施し、 導入に必要な環境整備もアドバイスいたします。
30日間無料の検証環境でご利用を予定プランの利用体験と適性をご確認いただけます。
導入にあたっての課題解決に向けソフトバンクがお客さまと一緒に検討いたします。
働き方改革の実現を目指す企業に合った料金・ご提供プランです。
ユーザ1人あたり月額、050番号は1,000円~、0AB-J番号は1,500円~利用できます。
ご利用人数:10名
ご利用番号:個人用050番号×8番号、個人用0AB-J番号×2番号
(税抜)
ご利用番号 | Dialpad ライセンス料※1 | Dialpad Air 0AB-J (基本料) |
通話料金 | 小計 |
---|---|---|---|---|
個人用:050×8番号 | 1,000円×8 | ー | 従量制 | 8,000円+通話料 |
個人用:0AB-J×2番号 | 1,000円×2 | 500円×2 | 従量制 | 3,000円+通話料 |
Dialpad for 050(トライアル)は各プラン最大15ライセンスまで、開通から30日間お試し頂けます。
先ずはお試しください。
条件に該当するページがございません
電話機能は、Dialpadの機能に依存します。
最低利用期間はありません。月の途中で解約した場合、日割り請求はなく、1か月分のご利用料金が請求されます。
一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当までお問い合わせください。
30日間無料でDialpadをお試しできます。※1
簡単な入力でご利用金額の確認・お申し込みが可能です。※2
サービス仕様や導入のご相談・見積りなどはこちらから
オンライン申し込み後の変更やサービスの使い方などに関するご質問・ご相談はこちらから
ソフトバンクと強力連携するDialPad社の無料サポート窓口がお客さまをバックアップいたします。
Dialpadサポートセンター
9:00 - 17:00 (土日祝日、同社の指定休業日を除く)
※Enterprise ご契約のお客様は 24時間/365日サポートします。
※ご契約時に送られてくるメールにお問い合わせ先は記載されております。