コミュニケーションを統合する

Dialpad

働く場所を選ばない。
テレワークや在宅勤務を進めたい企業にとって強い味方です。

Dialpadで働き方を見直してみませんか

外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数あってどれを使えば良いかわからないなど、業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか? Dialpadならクラウド型サービスで場所や端末にとらわれないコミュニケーションが可能になります。

たくさんの人と楽しく、リアルタイムに情報交換できる

在宅勤務や外出先でも
円滑コミュニケーション

固定電話の対応をするために出社する必要はありません。ネットワークに繋がっていれば、社員それぞれのパソコンやスマートフォンでオフィスの固定電話を受電出来るので、働く場所にあわせた電話対応が可能です。また、さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。

 

業務に必要な機能がまとまっていて日々の効率を向上できる

メッセージなどビジネスに
必要な機能が豊富

音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションに必要な機能が豊富です。機能が集約されることで「チャットではなく口頭での説明に切り替えたほうが良いかも」というような場合でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。コミュニケーションの質が向上することで、業務効率化にもつながります。

 

顧客や協力会社とのつながりを広げ、良好な関係づくりにも役立つ

設定変更や利用状況は
シンプルにWeb管理

既存のデバイスに専用のアプリケーションをインストールするだけで、簡単に利用をはじめられます。またGoogle™ アカウントでログインすることで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを、共通のインターフェースを通じて利用することが可能になります。

ソフトバンクが導入までを安心サポート

ソフトバンクでは、導入検討から導入に至るまで、お客さまの課題を速やかに解決します。
詳細なサポート内容についてはお問い合わせください。

たくさんの人と楽しく、リアルタイムに情報交換できる

ヒアリング

実際にデモをご覧いただきながらサービスをご説明します(機能概要から導入までの手続を含む)。 現状のお客さま環境等についてもヒアリングを実施し、 導入に必要な環境整備もアドバイスいたします。

 

業務に必要な機能がまとまっていて日々の効率を向上できる

トライアル

30日間無料の検証環境でご利用を予定プランの利用体験と適性をご確認いただけます。
※ご提供する電話番号(050)はトライアル後本番環境で継続してご利用いただけます。

顧客や協力会社とのつながりを広げ、良好な関係づくりにも役立つ

課題解決

導入にあたっての課題解決に向けソフトバンクがお客さまと一緒に検討いたします。

ビジネスに最適なプランではじめられる

働き方改革の実現を目指す企業に合った料金・ご提供プランです。
ユーザ1人あたり月額、050番号は1,000円~、0AB-J番号は1,500円~利用できます。

料金構成

Dialpad
ライセンス料金※1

1,000円/人 ~

Dialpad Air 0AB-J
(基本料)※2

500円/人※3

通話料
 

従量課金

  • ※1 Dialpadライセンスには、1ライセンスあたり050番号が1番号含まれます。
  • ※2 クラウド構成で0AB-J番号を利用するための費用となります。
  • ※3 別途ユニバーサルサービス料、及び電話リレーサービス料が発生いたします。
ご利用例:

ご利用人数:10名
ご利用番号:個人用050番号×8番号、個人用0AB-J番号×2番号

(税抜)

ご利用番号 Dialpad ライセンス料※1 Dialpad Air 0AB-J
(基本料)
通話料金 小計
個人用:050×8番号 1,000円×8 従量制 8,000円+通話料
個人用:0AB-J×2番号 1,000円×2 500円×2 従量制 3,000円+通話料
合計:11,000円+通話料
  • ※1 ライセンスプランは、Dialpad-Talk-Standard のご利用を想定。

無料トライアルで
Dialpadを体験しよう

Dialpad for 050(トライアル)は各プラン最大15ライセンスまでお試しいただけます。
まずはお試しください。

お客さま事例

株式会社Super4様

事業所外から複数人で電話対応が可能になり、担当者の業務負荷が軽減されました。

スペラファーマ株式会社様

導入決定後 2カ月で環境を構築でき、特別な機器も不要でコスト削減にも成功しました。

関連資料

Dialpadの検討に役立つ資料です。

社内外のコミュニケーションを円滑にする

外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数あってどれを使えば良いかわからないなど、業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか? Dialpadならクラウド型サービスで場所や端末にとらわれないコミュニケーションが可能になります。 

ぜひ資料をダウンロードしてご確認ください。

よくあるご質問

電話機能は、Dialpadの機能に依存します。

最低利用期間はありません。月の途中で解約した場合、日割り請求はなく、1か月分のご利用料金が請求されます。

一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当までお問い合わせください。

まずはお気軽にご相談ください

無料トライアル
 

30日間無料でDialpadをお試しできます。
 

オンライン
見積り・申し込み

簡単な入力でご利用金額の確認・お申し込みが可能です。

お問い合わせ
 

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせください。

  • Dialpad プランについては、「お問い合わせ」からお願いいたします。

ご契約者さま向けの無料サポート

ソフトバンクと強力連携するDialPad社の無料サポート窓口がお客さまをバックアップいたします。

Dialpadサポートセンター

9:00 - 17:00 (土日祝日、同社の指定休業日を除く)

※Enterprise ご契約のお客様は 24時間/365日サポートします。
※ご契約時に送られてくるメールにお問い合わせ先は記載されております。

 

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