Dialpadは、これまでの固定電話環境での課題解決だけでなく働き方を変えるクラウド電話です。ビジネスに必要なさまざまな機能が搭載されているのが特長です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツール、IVR(自動音声応答)、さらにCRMツールとの連携も可能です。デバイスを選ばずいつでも仕事に取り組め、業務の効率化や生産性の向上に役立ちます。
外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数ありどれを使えば良いかわからないなど、業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか?
Dialpadなら場所や端末にとらわれない柔軟性の高いコミュニケーションが可能になります。
Dialpadは、音声通話、ビデオ通話に加え、チャット、グループチャット、画面共有などビジネスコミュニケーションに必要な機能が豊富に揃っており、IVR機能や通話録音機能も標準機能として提供されています。Dialpad一つで全てのコミュニケーションができるため、コミュニケーションのスピードと質が向上します。
Dialpadは、デバイス・場所を問わず利用することができます。それはコールセンターも同じです。Dialpadのコンタクトセンター機能を使えばリモート環境でもコールセンターを構築することができます。顧客サービスの品質を向上させ、ビジネスの成長に役立てることができます。
Dialpadは他のビジネスツールとの連携を行うことができます。iPad無人受付システムでは、来客者が受付システムから担当者を呼び出しした際に、Dialpadを経由しスマートフォンでの受電が可能です。 Salesforce等のCRMツールでは、通話ログや活動メモの保存を行い営業活動を支援します。通話機能だけでなく、業務の効率化にもつなげることができます。
Dialpad for 050(トライアル)は各プラン最大15ライセンスまで、開通から30日間お試し頂けます。
先ずはお試しください。
条件に該当するページがございません
電話機能は、Dialpadの機能に依存します。
最低利用期間はありません。月の途中で解約した場合、日割り請求はなく、1か月分のご利用料金が請求されます。
一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当までお問い合わせください。
30日間無料でDialpadをお試しできます。※1
簡単な入力でご利用金額の確認・お申し込みが可能です。※2
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ソフトバンクと強力連携するDialPad社の無料サポート窓口がお客さまをバックアップいたします。
Dialpadサポートセンター
9:00 - 17:00 (土日祝日、同社の指定休業日を除く)
※Enterprise ご契約のお客様は 24時間/365日サポートします。
※ご契約時に送られてくるメールにお問い合わせ先は記載されております。
2022年10月ご利用分の請求書から請求明細の表示が変更になります。
変更後は請求明細でご契約中のプラン(バージョン)のご確認が可能となります。オンラインで追加のお申込みされる際にお役立てください。
プラン | ライセンス | グレード | 請求書の印字(現行) | 請求書の印字(変更後) | |
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ユーザーライセンス(基本ライセンス) | Dialpad | Talk | Standard | DialpadSTD | DialpadSTN |
professional | DialpadPRO | DialpadPRO | |||
Enterprise | DialpadENT | DialpadENT | |||
Dialpad for 050(V2) | Standard | Dialpad050STD | Dialpad050v2STN | ||
professional | Dialpad050PRO | Dialpad050v2PRO | |||
Enterprise | Dialpad050ENT | Dialpad050v2ENT | |||
Dialpad(V2) | Standard | DialpadSTD | Dialpadv2STN | ||
professional | DialpadPRO | Dialpadv2PRO | |||
Enterprise | DialpadENT | Dialpadv2ENT | |||
Dialpad for 050(V1) | - | Dialpadユーザー050 | Dialpad050v1 | ||
Dialpad(V1) | - | Dialpadユーザー | Dialpadv1 | ||
ー | 現)Sell 変更後)Ai Sales | professional | SellPRO | AiSalesPRO | |
Enterprise | SellENT | AiSalesENT | |||
現)ContactCenter 変更後)Ai Contact Center | professional | SupportPRO | AiCCPRO | ||
Enterprise | SupportENT | AiCCENT | |||
オプションライセンス | 追加番号ライセンス | Dialpad追加番号 | 追加番号ライセンス | ||
デスクフォンライセンス | sDialpadデスクフ050 | デスクフォンライセンス | |||
sDialpadデスクフォン | デスクフォンライセンス | ||||
Dialpadデスクフ050 | デスクフォンライセンス | ||||
Dialpadデスクフォン | デスクフォンライセンス | ||||
Room/Deskphone | デスクフォンライセンス | ||||
その他 | TalkLITE | Lite |