リモートワーク などで働き方が変化する一方、オフィスにある固定電話はこの50年間電話ほとんど変化していないと思っていませんか。
携帯電話が大きく進化したように固定電話にも大きな進化が訪れています。
Dialpadは、これまでの固定電話環境での課題解決だけでなく働き方を変える、さまざまな機能が搭載されています。
今こそ、新しい働き方に合わせて電話環境を見直しませんか。
この動画では、Dialpadの特長を分かりやすくご紹介しています。是非、ご視聴ください。
外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数ありどれを使えば良いかわからないなど、
業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか?
クラウドPBX「Dialpad」なら場所や端末にとらわれない柔軟性の高いコミュニケーションが可能になります。
固定電話の対応をするために出社する必要はありません。ネットワークに繋がっていれば、社員それぞれのパソコンやスマートフォンでオフィスの固定電話を受電出来るので、働く場所にあわせた電話対応が可能です。また、さまざまなビジネスツールと連携できるため、業務のスリム化や生産性の向上に期待できます。
音声通話やビデオ通話はもちろん、チャット、グループチャットなど、ビジネスコミュニケーションに必要な機能が豊富です。機能が集約されることで「チャットではなく口頭での説明に切り替えたほうが良いかも」というような場合でも、別のアプリケーションを立ち上げる必要はありません。コミュニケーションの質が向上することで、業務効率化にもつながります。
既存のデバイスに専用のアプリケーションをインストールするだけで、簡単に利用をはじめられます。またGoogle™ アカウントでログインすることで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを、共通のインターフェースを通じて利用することが可能になります。
「クラウドPBX」は、PBX(電話交換機)を設置する必要がありません。
管理コストも余分な社用携帯のコストも不要なので、柔軟な働き方を実現します。
オフィスの移転やPBX(構内交換機)の更改時期が迫っていたら、電話環境を見直す良い機会です。多くの場合、設備の刷新により経費や業務負荷を大きく減らせます。「クラウドPBX」で新しい電話環境を構築しましょう。
オフィスの自席でしか内線電話が使用できないと、外出時や会議中に顧客からの大事な電話を取り逃してしまうことがあります。外出している人に代わって職場の同僚が電話の取次ぎをしなければならない状況は、多くの人にとってストレスです。
テレワーク時に業務用の固定電話の代わりになる050番号を簡単に用意できます。自宅に電話機がなくてもPCやスマートフォンで会社の電話対応ができるようになります。
ソフトバンクでは、導入検討から導入に至るまで、お客さまの課題を速やかに解決します。
詳細なサポート内容についてはお問い合わせください。
実際にデモをご覧いただきながらサービスをご説明します(機能概要から導入までの手続を含む)。 現状のお客さま環境等についてもヒアリングを実施し、 導入に必要な環境整備もアドバイスいたします。
30日間無料の検証環境でご利用を予定プランの利用体験と適性をご確認いただけます。
導入にあたっての課題解決に向けソフトバンクがお客さまと一緒に検討いたします。
働き方改革の実現を目指す企業に合った料金・ご提供プランです。
ユーザ1人あたり月額、050番号は1,000円~、0AB-J番号は1,500円~利用できます。
ご利用人数:10名
ご利用番号:個人用050番号×8番号、個人用0AB-J番号×2番号
(税抜)
ご利用番号 | Dialpad ライセンス料※1 | Dialpad Air 0AB-J (基本料) | 通話料金 | 小計 |
---|---|---|---|---|
個人用:050×8番号 | 1,000円×8 | ー | 従量制 | 8,000円+通話料 |
個人用:0AB-J×2番号 | 1,000円×2 | 500円×2 | 従量制 | 3,000円+通話料 |
Dialpad for 050(トライアル)は各プラン最大15ライセンスまで、開通から30日間お試し頂けます。
先ずはお試しください。
条件に該当するページがございません
電話機能は、Dialpadの機能に依存します。
最低利用期間はありません。月の途中で解約した場合、日割り請求はなく、1か月分のご利用料金が請求されます。
一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当までお問い合わせください。
30日間無料でDialpadをお試しできます。※1
簡単な入力でご利用金額の確認・お申し込みが可能です。※2
サービス仕様や導入のご相談・見積りなどはこちらから
オンライン申し込み後の変更やサービスの使い方などに関するご質問・ご相談はこちらから
ソフトバンクと強力連携するDialPad社の無料サポート窓口がお客さまをバックアップいたします。
Dialpadサポートセンター
9:00 - 17:00 (土日祝日、同社の指定休業日を除く)
※Enterprise ご契約のお客様は 24時間/365日サポートします。
※ご契約時に送られてくるメールにお問い合わせ先は記載されております。
2022年10月ご利用分の請求書から請求明細の表示が変更になります。
変更後は請求明細でご契約中のプラン(バージョン)のご確認が可能となります。オンラインで追加のお申込みされる際にお役立てください。
プラン | ライセンス | グレード | 請求書の印字(現行) | 請求書の印字(変更後) | |
---|---|---|---|---|---|
ユーザーライセンス(基本ライセンス) | Dialpad | Talk | Standard | DialpadSTD | DialpadSTN |
professional | DialpadPRO | DialpadPRO | |||
Enterprise | DialpadENT | DialpadENT | |||
Dialpad for 050(V2) | Standard | Dialpad050STD | Dialpad050v2STN | ||
professional | Dialpad050PRO | Dialpad050v2PRO | |||
Enterprise | Dialpad050ENT | Dialpad050v2ENT | |||
Dialpad(V2) | Standard | DialpadSTD | Dialpadv2STN | ||
professional | DialpadPRO | Dialpadv2PRO | |||
Enterprise | DialpadENT | Dialpadv2ENT | |||
Dialpad for 050(V1) | - | Dialpadユーザー050 | Dialpad050v1 | ||
Dialpad(V1) | - | Dialpadユーザー | Dialpadv1 | ||
ー | 現)Sell 変更後)Ai Sales | professional | SellPRO | AiSalesPRO | |
Enterprise | SellENT | AiSalesENT | |||
現)ContactCenter 変更後)Ai Contact Center | professional | SupportPRO | AiCCPRO | ||
Enterprise | SupportENT | AiCCENT | |||
オプションライセンス | 追加番号ライセンス | Dialpad追加番号 | 追加番号ライセンス | ||
デスクフォンライセンス | sDialpadデスクフ050 | デスクフォンライセンス | |||
sDialpadデスクフォン | デスクフォンライセンス | ||||
Dialpadデスクフ050 | デスクフォンライセンス | ||||
Dialpadデスクフォン | デスクフォンライセンス | ||||
Room/Deskphone | デスクフォンライセンス | ||||
その他 | TalkLITE | Lite |