「クラウドPBX機能」と「FMC機能」をワンパッケージでご提供します。従来の音質や操作性を維持しながら、
場所にとらわれずにビジネスのスタイルに合わせた音声コミュニケーション環境を実現します。
3パターンの構成で、柔軟な構築が可能です。
部署で島を作り電話を受けて共有する日本の文化を継承しながら、どこでも内線化したテレワークへ移行することができます。
携帯電話標準の電話機能で、操作性はそのままに利用することができます。スマホ用のアプリを利用するとさらに直感的な操作が可能です。
初期投資を抑え、必要最低限のコストとリソースで運用することができます。 既存PBXとの接続も可能なため、拠点ごとの段階的なクラウド化も実現可能です。
高音質な「VoLTE」を活用することで安定性のある音声通話環境を構築します。
基本的なPBX機能はもちろん、さまざまなお客さまに合わせられる機能をご用意しています。
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内線番号の通話が可能です。
固定電話番号を通知して外線発信が可能です。
オフィス以外の場所で働いている状況でも転送が可能です。
かかってきた電話に応答ができないとき、代理で電話に出ることが可能な機能です。
着信グループに設定した端末を同時に呼び出せます。
しばらく電話が取れない場合に他の相手に通話を転送できます。
固定電話機の多機能ボタンへ複数の番号を割り当てられます。
日時を指定して他の相手に通話を転送できます。メッセージ応答との組合せで、時間外応答も可能です。
VoLTEとアプリで音声品質と操作性の確立を実現します。
アプリ間連携機能を利用して、他アプリからConnecTalk発信や転送、ConnecTalkアプリから他アプリの呼び出しが可能です。
通話時に「モバイル端末」を利用されるお客さま向け
月額 900円/モバイル回線(税抜)
通話時に「固定電話」を利用されるお客さま向け
月額 500円/ID(税抜)
クラウドPBXとFMC機能を活用した電話環境構築にお役立てください。
店舗の受電業務をセンターに集約することで、店舗の従業員が売場業務や接客に集中できるようになります。
全店舗の電話環境をクラウドPBXで一元化すれば、店舗の新設・統廃合にもスピーディに対応でき、窓口一本化によるコスト削減も見込めます。
条件に該当するページがございません
可能です。
PBXを設置している拠点とPBXをクラウド化している拠点間で内線通話ができます。
お客さま宅内に設置するPBXについては、お客さまにてご用意ください。IP電話機、ゲートウェイについては、ソフトバンクにてご用意が可能です。
対応機種、料金などIP電話機についての詳細は弊社の営業担当者へお問い合わせください。
既設のSmartVPNを利用することも可能となりますが、利用には諸条件がございます。詳しくはソフトバンク営業担当までお問い合わせください。
条件に該当するページがございません
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