「ConnecTalk(コネクトーク)」はクラウドPBXとFMCをひとつで実現するサービスです。
拠点のPBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供します。
従来の音質や操作性を維持しながらロケーションにとらわれずに、ビジネスのスタイルに合わせた音声コミュニケーション環境を実現します。
部署で島を作り電話を受けて共有する日本の島文化を継承しながら、どこでも内線化したテレワークへ移行することができます。
アプリのインストールは不要で、携帯電話標準の電話機能の中で操作性はそのままに、利用することができます。スマホ用のアプリを利用するとさらに直感的に操作することもできます。
PBXのクラウド化は、初期投資を抑え、必要最低限のコストとリソースで運用することができます。 既存PBXとの接続も可能なため、拠点ごとの段階的なクラウド化も実現できます。
携帯電話標準の音声機能を利用します。高音質な VoLTE を活用することで安定性のある音声通話環境を構築します。
基本的なPBX機能はもちろん、さまざまなお客さまに合わせられる機能をご用意しています。
VoLTEとアプリで音声品質と操作性の確立を実現します。
アプリ間連携機能を利用して、他アプリからConnecTalk発信や転送、ConnecTalkアプリから他アプリの呼び出しが可能です。
「スマートフォンを利用」するお客さま向け
月額 900円/モバイル回線(税抜)
「固定電話を利用する」お客さま向け
月額 500円/ID(税抜)
条件に該当するページがございません
クラウドPBXとFMC機能を活用した電話環境構築にお役立てください。
店舗の受電業務をセンターに集約することで、店舗の従業員が売場業務や接客に集中できるようになります。
全店舗の電話環境をクラウドPBXで一元化すれば、店舗の新設・統廃合にもスピーディに対応でき、窓口一本化によるコスト削減も見込めます。
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可能です。
PBXを設置している拠点とPBXをクラウド化している拠点間で内線通話ができます。
お客さま宅内に設置するPBXについては、お客さまにてご用意ください。IP電話機、ゲートウェイについては、ソフトバンクにてご用意が可能です。
対応機種、料金などIP電話機についての詳細は弊社の営業担当者へお問い合わせください。
既設回線とは別に、ConnecTalk専用のSmartVPNをご用意する必要があります。
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