「ConnecTalk(コネクトーク)」はクラウドPBXとFMCをひとつで実現するサービスです。
拠点のPBXをクラウド化するクラウドPBX機能と、固定電話とモバイル間の内線通話を可能にするFMC機能をワンパッケージで提供します。
従来の音質や操作性を維持しながらロケーションにとらわれずに、ビジネスのスタイルに合わせた音声コミュニケーション環境を実現します。
部署で島を作り電話を受けて共有する日本の島文化を継承しながら、どこでも内線化したテレワークへ移行することができます。
アプリのインストールは不要で、携帯電話標準の電話機能の中で操作性はそのままに、利用することができます。スマホ用のアプリを利用するとさらに直感的に操作することもできます。
PBXのクラウド化は、初期投資を抑え、必要最低限のコストとリソースで運用することができます。 既存PBXとの接続も可能なため、拠点ごとの段階的なクラウド化も実現できます。
携帯電話標準の音声機能を利用します。高音質な VoLTE を活用することで安定性のある音声通話環境を構築します。
基本的なPBX機能はもちろん、さまざまなお客さまに合わせられる機能をご用意しています。
日時を指定して他の相手に通話を転送できます。メッセージ応答との組合せで、時間外応答も可能です。
VoLTEとアプリで音声品質と操作性の確立を実現します。
「モバイルを利用」するお客さま向け
月額 900円/モバイル回線(税抜)
「固定電話を利用する」お客さま向け
月額 500円/ID(税抜)
クラウドPBXのみで利用することも、PBXが残る拠点とシームレスにつなぐこともできます。
利用環境に合わせて料金をご確認ください。
(税抜)
基本 | 10,000円/契約 |
---|---|
モバイルタイプ | 900円/モバイル回線 |
PBXタイプ | 500円/ID |
外線GW接続 | 400円/ch |
宅内PBX接続 | 400円/ch |
(税抜)
料金 | 数 |
---|---|
基本料金 | 1 |
モバイルタイプ | 50 |
PBXタイプ | 5 |
外線GW接続 | 10ch |
月額料金 | 61,500円 |
(税抜)
料金 | 数 |
---|---|
基本料金 | 1 |
モバイルタイプ | 80 |
宅内PBX接続 | 14ch |
月額料金 | 87,600円 |
新型コロナウィルスの影響を受けて、リモートワーク(テレワーク)の活用が広がってきました。
クラウド電話サービスならインターネットを利用して電話を使うことができるため、オフィスと変わらない生産性を維持します。
災害発生時や感染症拡大時に、会社に出社せずとも電話対応ができれば業務を継続できます。
条件に該当するページがございません
クラウドPBXとFMC機能を活用した電話環境構築にお役立てください。
店舗や販売拠点の業務を効率化します。
店舗の受電業務をセンターに集約することで、店舗の従業員が売場業務や接客に集中できるようになります。
全店舗の電話環境をクラウドPBXで一元化すれば、店舗の新設・統廃合にもスピーディに対応でき、窓口一本化によるコスト削減も見込めます。
条件に該当するページがございません
可能です。
PBXを設置している拠点とPBXをクラウド化している拠点間で内線通話ができます。
お客さま宅内に設置するPBXについては、お客さまにてご用意ください。IP電話機、ゲートウェイについては、ソフトバンクにてご用意が可能です。
対応機種、料金などIP電話機についての詳細は弊社の営業担当者へお問い合わせください。
既設回線とは別に、ConnecTalk専用のSmartVPNをご用意する必要があります。
サービス仕様や導入のご相談・見積りなどはこちらから
サービスの使い方などに関するご質問・ご相談はこちらから