ご契約までの流れ
新規ご契約に関するお問い合わせ

ソフトバンクでの法人携帯ご契約までの流れについてご紹介しています。
ソフトバンクでは、営業担当者がお客さまのご相談内容や課題に応じてさまざまなサポートを行っています。業務端末の導入で課題になりやすいコスト、保守・管理リソース、セキュリティなど、フィーチャーフォン(3G携帯)やスマートフォン、タブレット端末にいたるまでさまざまな実績から最適なご提案をいたします。

ご契約までの流れ

Step.1 ご相談・お問い合わせ

お電話・Webサイトから受け付けています。導入に関するご質問やコスト削減のご相談などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Step.2 営業担当からご連絡または訪問

モバイル専任の担当者からメールまたは電話でご連絡。訪問のご希望も承ります。

Step.3 ご提案・お見積り送付

お客さまの課題に応じ、料金プラン・最適な機種をご提案。端末料金を含め、ご提示いたします。必要に応じ、デモ機も貸し出しいたします。

Step.4 ご契約・ご利用開始

ご利用開始の際に必要な書類

  • 導入企業様に関する確認書類
  • ご担当者様の本人確認書類
  • ご担当者様の在籍確認書類

ソフトバンクショップでの契約をご希望のお客さまは必要書類をご確認のうえ、ご来店ください。

ご来店前の準備

ソフトバンクの端末ご契約方法

お客さまのニーズに合わせ、各種ご契約方法をご用意しています。

端末レンタルサービス

資産計上や故障、紛失時のリスクを軽減できる便利に端末レンタルサービスをご用意しています。

端末購入

端末を購入される場合は、お問い合わせください。

お問い合わせ

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お問い合わせ・サポート

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