法人・店舗向けWi-Fiルーター
ソフトバンクWi-Fiスポット
-
法人・店舗向け
Wi-Fiルーター - ソフトバンクWi-Fiスポット
- FREE Wi-Fi PASSPORT
- ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)
- よくあるご質問
- 公衆無線LAN活用
ソフトバンクWi-Fiスポットをご利用いただきありがとうございます。
法人・店舗向けのWi-Fiルーターについてご案内します。
ソフトバンクWi‐Fiスポットの保守でお困りの方は「法人・店舗向けWi-Fiルーターお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
法人・店舗向けWi-Fiルーターお問い合わせフォーム
設置いただいた機器の状況によりお問い合わせ先が異なります。また、お客さまの申し込み内容によって受付に時間が掛かる場合があります。
お問い合わせに該当する項目をクリック下さい。
-
機器故障・紛失
ソフトバンクWi-Fiスポット設置機器の故障、紛失に関するお問合せ
-
ご登録情報変更
ソフトバンクWi-Fiスポット設置店の設置場所住所、電話番号、店舗名の変更、及び改装など一時的な利用停止に関するお問合せ
-
解約・機器返却
ソフトバンクWi-Fiスポットの解約、機器返却に関するお問合せ
-
デバイス設定
(ID・パスワード)機器の設定やID・パスワードに関するお問い合わせ
-
新規設置
(シンプルフリーWi-Fi )コンセントを挿すだけですぐに使え、オフィス・店舗向けフリーWi-Fiをリーズナブルに実現できます。
-
その他
ソフトバンクWi-Fiスポットに関するその他のお問合せ
-
※法人・店舗向けWi‐Fiルーター(ソフトバンクWiFiスポット)の新規申し込み受け付けは終了いたしました。
同様のサービスをご希望のお客さまは、新たな法人さま(オフィス・店舗)向けサービス『シンプルフリーWi-Fi』をご検討下さい。 - ※シンプルフリーWiFiの特定利用者向けのWi-FであるオーナーWi-Fiの設定マニュアルおよび設定ガイドについては、以下よりご確認ください。 https://www.softbank.jp/biz/services/network/internet-plus/simple-free-wifi/#ownerwifi
機器側面または裏面にバーコードがある場合の問い合わせ方法
シールがない、見てもわからない場合
以下までご連絡ください。
TEL | 0800-919-0055(通話料無料) |
---|
注意事項
- 本サービスの提供内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。