法人・店舗向けWi-Fiルーター
Wi-Fiスポット
-
法人・店舗向け
Wi-Fiルーター - ソフトバンクWi-Fiスポット詳細
- 店舗番号・MACアドレスの確認方法
- FREE Wi-Fi PASSPORTのオーナーさま向けの詳細
ソフトバンクWi-Fiスポットをご利用いただきありがとうございます。
法人・店舗向けのWi-Fiルーターについてご案内します。
ソフトバンクWi‐Fiスポットの保守でお困りの方は「オーナー様お問い合わせ専用フォーム」からお問い合わせください。
オーナー様お問い合わせ専用フォーム
設置いただいた機器の状況によりお問い合わせ先が異なります。また、お客さまの申し込み内容によって受付に時間が掛かる場合があります。
お問い合わせに該当する項目をクリック下さい。
-
故障・機器不具合・紛失
故障、機器不具合、紛失に関するお問い合わせ
-
ご登録情報変更
設置場所住所変更、電話番号、ブランド名、店舗名変更などに関するお問い合わせ
-
ご閉店・休業・店舗改装
ご閉店・休業・店舗改装に関するお問い合わせ
-
その他
その他、法人・店舗向けWi‐Fiルーターに関するお問い合わせ
-
※2015年4月27日をもちまして、新規エリア展開としての法人のお客さまからの店舗向けWi‐Fiルーターの申し込み受け付けは終了いたしました。
ご希望のお客さまは法人向けサービスとなりますシンプルフリーWi-Fiをご検討下さい。
機器の側面にシールがある場合
-
上記のフォームもしくは、画像の赤枠部分に添付されているシールの電話番号宛にお問い合わせください。
シールがない、見てもわからない場合
以下までご連絡ください。
TEL | 0800-100-0026(通話料無料) |
---|
注意事項
- 本サービスの提供内容および提供条件は、予告なく変更する場合があります。