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モバイルに関するFAQ |
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チャットサポートのご案内
管理者さまに役立つ情報をサービス別にご案内します。
スマートフォンの初期設定やオンラインでの各種お手続き方法、モバイルの活用方法などをご案内しています。
法人契約のお客さまからの「よくあるご質問」と「回答」をまとめた2つのFAQサイトをご用意しております。チャットを用いてオペレーターに直接お問い合わせいただくことも可能です。
ご自身でご確認いただけます
法人コンシェルサイト
専用Webサイトで、ご利用料金や契約内容確認&変更をできます。
機種変更や追加の契約もご依頼いただけます
法人コンシェルサイト(Webオーダー)
来店やお電話での手続きに代わる方法としてご活用ください。
お客さまからのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。
オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
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なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。