My SoftBankログイン情報の確認方法(個人のお客さま)

個人契約のお客さまのMy SoftBankログイン情報の確認方法をご案内いたします。

携帯電話番号(オーナー番号)の確認方法

ソフトバンクカスタマーサポートまでご連絡ください。
電話番号 0800-919-0425(通話料無料)
営業時間 午前9時から午後6時まで(無休)

ご連絡いただいた際に契約者様のご本人確認をさせていただきます。
ご本人確認ができましたら「オーナー番号」をご案内させていただきます。

暗証番号の確認方法

以下のURLをクリックし、【申込書での確認方法(申込書をお持ちの場合)】及び【お電話での確認】を参照してご確認ください。

  • Pepperの場合、ソフトバンクショップでの暗証番号の変更はできません。ご注意ください。

暗証番号の確認方法をみる

パスワードの再発行方法

パスワードの再発行には「オーナー番号」と「暗証番号」が必要になります。
再発行方法は以下のURLをクリックし、【パソコン/iPadからの手順】を参照し再発行を行ってください。

  • 「携帯電話番号」の入力欄に「オーナー番号」を入力してください。
  • Pepperの場合、再発行されたパスワードは郵送にてお客さまに届きます。
    パスワードは2~5日程度でお届けします。

パスワード再発行方法をみる