[My SoftBank]ソフトバンク携帯電話を解約後も引き続き利用できますか?

ソフトバンク携帯電話をご解約後も、90日以内であればMy SoftBankをご利用できます。

なお、ご解約後ご利用できるサービスは「ご解約日を含む請求月の料金(請求内訳)」などご請求に関するご確認のみです。

  • ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、ご解約日からMy SoftBankでご確認できなくなります。
  • ワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をしたお客さま、ご解約後90日を経過しているお客さまは、お手数ですがご契約者さまよりソフトバンクカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご参考

ご解約後の請求金額のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

214人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました