-
[My SoftBank]ソフトバンク携帯電話を解約後も引き続き利用できますか?
-
ソフトバンク携帯電話を解約後も、My SoftBankのアカウント情報、SIMロック解除などの一部サービスをご利用できます。
288人のかたの参考になっています。
解約,解除,キャンセル,取り消し,取消,取消し,やめたい,やめる,退会,MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,のりかえ,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,乗り換え,乗換え,乗りかえ,のりかえ,乗り換え,乗換え,乗りかえ,MNP,NMP,MMP,ナンバーポータビリティ,ナンバーポータビリティー,番号移行,番号ポータビリティ,番号ポータビリティー,番号ポータビリティー,My SoftBank,マイソフトバンク,SIMロック解除,シムロック解除,請求,料金,明細,金額,使用料,オンライン決済,決済,SIMロック,シムロック,LINEMO,ラインモ,ワイモバイル,Y!mobile,Ymobile
解約後も一部サービスのみ閲覧できます。ただし、ご請求に関するご確認は90日を過ぎると閲覧ができなくなりますのでご注意ください。
- ※
解約後90日を経過しているお客さまは、お手数ですがご契約者さまよりソフトバンクカスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※
解約や、他社へのMNP、あるいはワイモバイル/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日よりMy SoftBankへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
ご参考
解約後の請求金額のご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※