名義は現在のままで、支払方法をクレジットカード払いへ変更する手続き方法を教えてください。

My SoftBankにログイン後、「支払方法変更」より変更できます。ご契約者さまにてお手続きください。

  • 法人契約のお客さまはこちらをご確認ください。
  • 現在設定されているクレジットカードを解約した場合も新しいクレジットカードへの変更が必要です。ご利用できるクレジットカードについて詳しくはこちらをご確認ください。
  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
  • 請求が確定した料金をクレジット払いにすることはできません。

ご参考

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

16人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました