-
「S!電話帳バックアップ」の申し込み・変更の方法を教えてください。
-
「S!電話帳バックアップ」はMy SoftBank、またはソフトバンクショップでお手続きできます。
46人のかたの参考になっています。
My SoftBankでのお手続き
パソコンからのお手続き
- My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- サービス内容を確認、「次へ」をクリック
- お申し込み内容を確認し、「同意する」にチェック →「申込」をクリック
- お申し込み完了画面が表示され、操作完了
3G ケータイ(ガラケー)からのお手続き
- My SoftBank(Y!ケータイ版)へログイン
- 「設定・変更」を押す
- 「契約者情報の変更」を押す
- 「変更手続き」を押す
- 「オプションサービス変更」を押す
- ※
「オプションサービス変更」よりお申し込み、変更ができます。
- ※
ソフトバンクショップでのお手続き
運転免許証などの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意のうえ、ご来店ください。
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
ご参考
月の途中で、お申し込みまたは解除した場合につきましては、日割り計算にてご請求します。
- My SoftBankへログイン