「S!電話帳バックアップ」の申し込み・変更の方法を教えてください。

「S!電話帳バックアップ」はMy SoftBank、またはソフトバンクショップでお手続きできます。

72人のかたの参考になっています。

My SoftBankでのお手続き

パソコンからのお手続き

  1. My SoftBankへログイン
  2. サービス内容を確認、「次へ」をクリック
  3. お申し込み内容を確認し、「同意する」にチェック →「申込」をクリック
  4. お申し込み完了画面が表示され、操作完了

3G ケータイ(ガラケー)からのお手続き

  1. My SoftBank(Y!ケータイ版)へログイン
  2. 「設定・変更」を押す
  3. 「契約者情報の変更」を押す
  4. 「変更手続き」を押す
  5. 「オプションサービス変更」を押す
    • 「オプションサービス変更」よりお申し込み、変更ができます。

ソフトバンクショップでのお手続き

運転免許証などの本人確認書類(その他の本人確認書類はこちら)をご用意のうえ、ご来店ください。

ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。

ご参考

月の途中で、お申し込みまたは解除した場合につきましては、日割り計算にてご請求します。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?