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海外で携帯電話を盗難・紛失した場合、どうしたらいいですか?
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一時的に回線を停止するお手続き(緊急停止)については、My SoftBank、お電話でお手続きできます。
11人のかたの参考になっています。
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My SoftBankでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
紛失した携帯電話番号、またはSoftBank IDでMy SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
対象の電話番号をご確認のうえ「変更」をクリック
「回線停止する電話番号」をご確認のうえ「停止」をクリック
「回線停止・解除の受付完了」と表示され、回線の停止が完了
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お電話でのお手続き
ソフトバンク国際コールセンター
受付時間:24時間(年中無休)
電話番号 通話料 ソフトバンク携帯電話から +81-92-687-0025 無料 その他電話から ※ 81-92-687-0025 有料 - ※
はじめに国際電話アクセス番号を入れて発信してください。
(国際電話アクセス番号とは、国際電話をかける際に国番号の前に発信する番号です。国・地域によって番号は異なります。主要国のアクセス番号はこちらをご覧ください。)
ご帰国後は、以下の番号からお手続きできます。
紛失・故障受付(自動音声応答受付)
受付時間:24時間(年中無休)
電話番号 通話料 ソフトバンク携帯電話から 113 無料 その他電話から 0800-919-0113 - ※
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回線を停止したら
紛失後から緊急停止手続きまでの間、第三者の利用がなかったかのご確認をご希望の場合は、ご契約者さまよりソフトバンクカスタマーサポートまでご連絡ください。
日ごとのご利用料金を口頭でご案内することができます。
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発信先のご案内はできません。
海外から繋がるお客さまセンター
受付時間:日本時間 9:00 ~ 20:00(年中無休)
地域 電話番号 料金 東日本 81-22-380-4380 有料 東海 81-52-388-2002 関西 81-6-7669-0180 中国・四国・九州・沖縄 81-92-687-0010 - ※
はじめに国際電話アクセス番号を入れて発信してください。
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電話が繋がりましたらガイダンスに沿ってお進みください。
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暗証番号がご不明な場合はそのままお待ちください。オペレーターにお繋ぎします。
「あんしん保証パック」(盗難・紛失保証サービス)をご利用して、紛失前にご利用されていた同一機種を会員価格にてご購入できます。
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ご利用には、オプションサービスの「あんしん保証パック」にご加入が必要です。「あんしん保証パック」のご加入は、機種ご購入と同時のお申し込みに限ります。「盗難・紛失保証サービス」による機種購入のお手続き方法はこちらをご確認ください。
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