「安心遠隔ロック」のサービス内容について教えてください。

携帯電話などを紛失したり置き忘れたりした際に、お客さまご自身が遠隔操作でロックすることで、拾得者による不正利用や個人データの漏洩といったリスクを軽減するサービスです。

2019年9月9日(月)以降順次、「安心遠隔ロック」の3G ケータイ専用ページを終了します。パソコン版のMy SoftBank、ソフトバンクカスタマーサポートへのお電話から引き続きご利用できます。

表示価格は税込です。

ご注意

圏外/電源OFF時にはロックは実施されません。「安心遠隔ロック」の利用方法について詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

513人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました