法人契約の場合は、インターネットで料金プランや割引サービスの変更はできますか?

当社のオンラインサービスである「法人コンシェルサイト」で料金プランや割引サービスの確認・変更ができます。

78人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。
  • レンタルサービスをご契約中の回線はご利用できません。営業担当またはレンタルヘルプデスクへご連絡ください。

料金プラン・割引サービスの確認・変更方法

法人コンシェルサイトにログイン

*法人コンシェルサイトにログイン

「契約管理」項目内「加入サービス照会/変更」を選択

「契約管理」項目内「加入サービス照会/変更」を選択

「サービス照会/変更のお申し込み」 → 「次へ」を選択

「サービス照会/変更のお申し込み」 → 「次へ」を選択

「対象回線の選択」画面にて、各電話番号の料金プランをご確認できます。

  • 確認のみの場合は、画面下の「戻る」を選択して終了です。

変更する場合は、変更したい電話番号にチェック → 「決定」を選択

変更する場合は、変更したい電話番号にチェック → 「決定」を選択

各電話番号に料金プランや割引サービスを選択し、画面下の「決定」を選択

  • 画像は料金プランを選択した場合を例としています。
  • 項目一番上の「一括設定」を選択すると、手順5で選択した電話番号すべてを同じ料金プラン・割引サービスに変更できます。
各電話番号ごとに料金プランや割引サービスを選択し、画面下の「決定」を選択

変更内容をご確認のうえ、「決定」を選択

変更内容をご確認のうえ、「決定」を選択

変更のお申し込み完了

変更のお申し込み完了

ご参考

料金プランや割引サービスを変更した場合、翌請求月から変更されます。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?