[でんき・ガス]会員ページにログインしようとしても「お客さまのご契約ではMy SoftBankをご利用いただけません。」と表示されます。どうしたらいいですか。

サービスの解約後、120日を経過するとご利用できなくなります。解約後のよくある質問については下記をご確認ください。

105人のかたの参考になっています。

解約後、請求や支払いはいつまで続きますか?

「ソフトバンクでんき」を解約した後、請求はいつまで続くんだろう?

こちらの動画をご確認ください。
解約後のお支払いについてわかりやすくご説明いたします。

再生時間 1分42秒

下記より、請求スケジュールをご確認できます。
ご利用状況によって請求スケジュールが異なります。
契約当時のお支払い方法を選択してください。

通信契約とまとめているお客さま

下記より、お支払いをまとめている契約を選択してください。

SoftBank
Y!mobile

でんきのみでお支払いのお客さま

ソフトバンクでんき

ガスのみでお支払いのお客さま

ソフトバンクガス

「SoftBank 光/SoftBank Air」とまとめているお客さま

スケジュールを確認する

「Yahoo! BB」とまとめているお客さま

スケジュールを確認する

解決しませんでした。どうしたらいいですか。

こちらもあわせてご確認ください。


Q:他社の電力会社に切り替え後、請求が二重にきている気がします。
A:請求スケジュールの関係で同時期にお支払いがくることもありますが、利用期間が重なることはないため、二重請求ではありません。


Q:解約時の手数料が知りたいです。
A:契約プランやキャンペーン適用条件によって異なります。
でんきの詳細はこちらガスの詳細はこちら


それでも解決しない場合は、ソフトバンクでんき・ガスサポートセンターへご連絡ください。
ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター

  • 海外からはご利用できません。

本Q&Aは「ソフトバンクでんき」の「おうちでんき」「くらしでんき」「自然でんき」に対応しています。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます