「安心遠隔ロック」の利用方法を教えてください。

安心遠隔ロック」の「ロック」/「ロックを解除」は、My SoftBankで24時間操作できます。

2019年9月9日(月)以降、「安心遠隔ロック」の3G ケータイ専用ページを終了しました。パソコン版のMy SoftBank、ソフトバンクカスタマーサポートへのお電話から引き続きご利用できます。

2022年6月30日(木)をもって、Android™ 5.0 未満の端末への「安心遠隔ロック」のサービス提供は終了しました。

パソコンから以下の手順でお手続き、ご確認ができます。

My SoftBankの操作

  1. ロック/ロックを解除したい携帯電話番号でMy SoftBankへログイン
  2. 「安心遠隔ロック」の「設定する」をクリック
  3. 「安心遠隔ロック」概要画面の「規約を読む」をクリック
  4. 「規約に同意する」をクリック
  5. メニュー画面より、希望するメニューをクリックし画面に沿って確認

「安心遠隔ロック」のご利用方法について詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

18人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました