-
[iPhone 基本パック]解除方法を教えてください。
-
「iPhone 基本パック」の解除は、My SoftBankにて受け付けています。
表示価格は税込です。
-
解除前の注意事項
-
My SoftBankでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
- 解除する携帯電話番号でMy SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- 「基本パック」の「変更」をタップ
- 変更内容にチェック →「次へ」をタップ
- お申込内容を確認、「同意する」にチェック →「申込」をタップ
- お申込完了画面が表示され、操作完了
- 解除する携帯電話番号でMy SoftBankへログイン
-
その他のお手続き方法
チャットでのお手続き
チャットサポートでご確認できます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
ソフトバンクショップでのお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご用意の上、ご来店ください。
ご参考
-