-
[iPhone 基本パック]解除方法を教えてください。
-
「iPhone 基本パック」の解除は、My SoftBankにて受け付けています。
61人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
-
解除前の注意事項
-
My SoftBankアプリでのお手続き
「解除したいオプションを選択してください」の項目までスクロールし、「iPhone 基本パック」または「iPhone 基本パックR」にチェックし、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容を確認の上、「同意して申し込む」をタップすると手続き完了
-
My SoftBank(ウェブ)でのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「ご加入中のサービス」にある「iPhone 基本パック」または「iPhone 基本パックR」の「変更」をタップ
「サービス変更のお申し込み」にある「次へ」をタップ
注意事項を確認の上、「同意する」にチェックし、「申込」をタップすると手続き完了
- ※
-
その他のお手続き方法
チャットでのお手続き
チャットサポートでご確認できます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
ソフトバンクショップでのお手続き
運転免許証などの本人確認書類をご用意の上、ご来店ください。
ご参考
-