-
[オンラインショップ]機種変更申し込み時に必要な暗証番号(契約時に決めた4桁の暗証番号)を忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
-
ソフトバンクショップ、またはソフトバンクカスタマーサポートにてご確認できます。
30人のかたの参考になっています。
お急ぎの場合、ご契約者さまがソフトバンクショップにご来店ください。新しい暗証番号に即時で変更できます。
また、ソフトバンクカスタマーサポートでは、暗証番号の照会・郵送対応ができます。詳しくは暗証番号の確認方法をご確認ください。
-
ソフトバンクショップでの変更
本人確認書類(住所確認書類不要)をお持ちのうえ、ご契約者さまがご来店ください。
- ※
ソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
- ※
「0000」・「9999」への変更はできません。
- ※
-
ソフトバンクカスタマーサポート
ソフトバンクカスタマーサポートへご契約者さまよりご連絡ください。
- ※
暗証番号がご不明な場合は、そのままお待ちください。オペレーターにお繋ぎします。
- ソフトバンク携帯電話から:157(通話料無料)
- 一般電話から:0800-919-0157(通話料無料)
- ※
ソフトバンクカスタマーサポートについて詳しくはこちらをご覧ください。
受付時間
- オペレーター対応:10:00 ~ 19:00(年中無休)
- ※
-