「オンライン修理受付」とは、どのようなサービスですか?

電話またはウェブ(インターネット)から携帯電話の修理受付ができるサービスです。

故障した携帯電話をお客さまのご指定先の住所に配送会社が引き取り、修理完了後にお届けいたします。

「オンライン修理受付」には3つの特徴があります。詳しくは以下をご覧ください。

「オンライン修理受付」の特徴

  1. 来店不要
    電話またはウェブでお申込みいただくため、ソフトバンクショップへご来店いただく必要はありません。
  2. 24時間受付
    ウェブでの受付なら忙しくてショップに行く時間がないお客さまでも、時間を気にせず自宅で修理のお申し込みができます。
  3. 配送料無料
    携帯電話のお引取り、お届けの際にかかる配送料はソフトバンクが負担いたします。

「オンライン修理受付」窓口

ウェブ

こちらからお申し込みできます。

電話

契約者ご本人さまよりご連絡ください。

オンライン修理窓口

  • ソフトバンク携帯電話から:113(無料)
  • 一般電話から:0800-919-0113(無料)
  • 電話が繋がりましたら「2」を押してガイダンスに沿ってお進みください。

受付時間

オペレーター対応:AM 9:00~PM 8:00(無休)

代替機の貸し出しについて

貸し出し可能

ご参考

「オンライン修理受付」の対象機種はこちらをご覧ください。

  • 一部受付できない機種があります

iPhone、iPad をご利用の場合:Apple オンライン修理サービスの受付はこちら(Apple サポート)

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