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[ソフトバンクまとめて支払い]どのようなサービスですか?
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スマートフォンやパソコンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、App Store または Apple Music、Google Play 上のアプリケーションなどの購入代金を月々の携帯電話のご利用料金と一緒にお支払いできるサービスです。
ソフトバンクまとめて支払い
お申し込み
不要
対応機種
- スマートフォン(Xシリーズを除く)
- タブレット
- iPhone
- iPad(Wi-Fiモデルを除く)
- 4G ケータイ/AQUOS ケータイ
ご利用条件
- 毎月のお支払いに滞りがないこと
- 「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用可能額に達していないこと
- 「ご利用制限」の設定をしていないこと
- ご購入の際にお客さま情報の連携に同意すること
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iPad をご契約の場合は、App Store または Apple Music をご利用できません。
App Store または Apple Music でのご利用にはあらかじめ、Apple ID のキャリア決済登録のお手続きが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
Google Play 上でご利用の場合、Google Play のお支払い方法の設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
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Google Play は、Android 2.2 以上搭載のSoftBank スマートフォン(Xシリーズ、204SHを除く)でご利用可能です。
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My SoftBank認証が必要です。
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ウェブ利用制限/ウェブ利用制限(弱)の方もご利用できますが、ご購入の際はご契約時に決めた4桁の暗証番号の入力が必要です。
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海外でもご利用できます。
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ご利用時には、通信料金が発生します。
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インターネット環境があればご利用できますが、Google Play については、3Gネットワークのエリア内でご利用する必要があります。
ご参考
- 月額(継続)課金を対応していますが、サービスによっては月額課金のない場合もあります。
Google Play は年額課金にも対応済みです。 - 「ソフトバンクまとめて支払い」では、自動的に決済する「定期購入」や、設定残高を下回った際に自動的にチャージする「オートチャージ」の機能もご利用できます。「定期購入」、「オートチャージ」について詳しくはこちらをご確認ください。
- デジタルコンテンツ等をご購入の場合は基本的に取り消しはできません。ショッピング等をご利用の場合で加盟店(CP)が売上の確定処理をしていない間は、取り消しができる場合があります。商品を提供している運営者にご連絡ください。
Google Play 上でのご利用の場合は、Google の規定によります。