-
[オンラインショップ]ご予約・お申し込み後の内容確認はできますか?
-
受付完了メールに記載されている「お申し込み受付番号」をご用意のうえ、受付完了メールに記載されている「専用URL」からご確認できます。
-
スマートフォン・携帯電話の機種変更をするお客さま
お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちら
お申し込み後のかたはこちら以下をご用意ください
受付完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」 ※
- ※
受付完了メールを消してしまった場合は、ページ下部にある「お申し込み受付番号がわからないお客さま」をご確認ください。
- ※
-
スマートフォン・携帯電話の新規契約・のりかえ(MNP)をするお客さま
お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちら
お申し込み後のかたはこちら以下をご用意ください
- 受付完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」 ※
- ご予約時にご入力したEメールアドレス
- ※
受付完了メールが見当たらない場合は、ページ下部にある「お申し込み受付番号がわからないお客さま」をご確認ください。
-
Apple Watch をご予約・お申し込みしたお客さま
お申し込み前(ご予約のみ)のかたはこちら
お申し込み後のかたはこちら以下をご用意ください
- 受付完了メールに記載のある「事前受付番号」、または「予約受付番号」 ※
- ご予約時にご入力したEメールアドレス(ご予約時にご入力しなかった場合は不要です。)
- ※
受付完了メールが見当たらない場合は、ページ下部にある「お申し込み受付番号がわからないお客さま」をご確認ください。
-
お申し込み受付番号がわからないお客さま
「お申し込み受付番号」がわからない場合は、オンラインセンターへお問い合わせください。
オンラインセンター
電話番号:0800-919-5051(通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 21:00- お申し込み内容のお問い合わせは、お申し込みをしたご契約者さま以外からは受け付けしていません。
- 海外からはご利用できません。
- 「店舗受け取りサービス」をご利用のお客さまはご指定の店舗までお問い合わせください。
-