S!メール(MMS)に届くメールに対して「迷惑メールフィルター」を設定する方法を教えてください。

迷惑メールの拒否設定をしたい携帯電話番号でMy SoftBankへログイン → 迷惑メールフィルターの強度をタップし「次へ」→ 設定内容を確認して「変更する」をタップして設定完了です。

迷惑メールフィルターについて

お客さまへ送られてくるS!メール(MMS)を機械的に迷惑メールかどうか判断し、拒否する機能です。

「なりすましメール」「悪意のあるウェブサイトへ誘導するような迷惑メール」などに非常に有効です。

最近のしつこい迷惑メールには、より効果的な「強」設定がオススメです。

iPhone をご利用のお客さま

ここでは メッセージ (メッセージ)でご利用されているメールアドレスでの設定方法をご案内しています。

メール (メール)でご利用されている、メールアドレス「@i.softbank.jp」での「受信拒否設定」をご希望の場合について詳しくはこちらをご確認ください。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

17人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました