[法人コンシェルサイト]割賦契約や月月割の内容確認はできますか?

法人コンシェルサイトの「回線情報管理」にて確認できます。

34人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。
  • 法人コンシェルサイトでの確認には、サイト利用申し込みに加えて「ご利用料金分析サービス」へのお申し込みが必要です。申込時期により閲覧可能となるタイミングや対象の請求月が異なる場合があります。

確認方法

法人コンシェルサイトにログイン

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「管理」項目内の「回線情報管理」を選択

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「割賦契約内容の照会」の「次へ」を選択

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照会したい番号にチェックし、照会を選択

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対象回線の割賦契約や月月割の内容を確認

照会ページ下部の「CSVファイル出力」を選択することで、全回線の割賦契約情報を出力できます。

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ご参考

  • 割賦契約した機種代金のお支払いがまだ残っている場合は、ご解約後も機種代金のお支払いが完了するまでは、毎月機種代金の引き落としがあります。
  • 2025年5月以降、口座振替やクレジットカードでお支払いのお客さまにおいては、機種代金のみの請求書の発行は廃止しています。ご請求金額は割賦契約時にお渡ししている「機種代金通知書」でご確認ください。
    • この取り組みは、紙資源の削減を通じた環境保護やSDGsの推進の一環として実施しています。
  • 会計処理などで紙の請求書が必要な場合は無料で発行できます。
    ソフトバンク・ビジネスコールセンター(0800-919-3909/平日10:00 ~ 17:00)までご連絡ください。
    • 請求書は通常1週間程度でご登録の請求書送付先住所へお届けします。

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