-
法人で契約しています。請求に関する手続きについて教えてください。
-
請求に関するお手続きは、ソフトバンクショップなどで行えます。
43人のかたの参考になっています。
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。
-
請求先変更
支払先名義、部署、担当者、連絡先などの変更
手続き窓口 : ソフトバンクショップ
ソフトバンクショップはこちらから検索できます。
- ※
法人レンタル契約の場合はレンタルヘルプデスクまたは営業担当へご連絡ください。
- ※
-
請求先住所変更/支払先変更
請求書送付先住所のみ変更や、支払方法の変更(口座変更など)
手続き窓口 : ソフトバンクショップ/ビジネスコールセンター
- ソフトバンクショップはこちらから検索できます。
- ビジネスコールセンターへご連絡ください。
ビジネスコールセンター
電話番号 : 0800-919-3909
受付時間 : 平日10:00 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く)
電話が繋がりましたら 「6」(その他モバイルサービス全般)を押してください。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます