持ち込みの機種へ機種変更をすると、今使っている機種の月月割(分割支払金)はどうなりますか?

引き続き期間終了まで継続されます。

  • 「パケット定額サービス」を変更/解除された場合、「月月割」の適用を減額または終了する場合があります。その後に元のパケット定額に再加入されても「月月割」の割引金額は引き続き減額または終了となります。

2019年9月12日(木)をもちまして、「月月割」の新規受付は終了しました。

分割支払金の残金(残回数)の確認方法

  • 途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
  • ご契約直後(データ処理中)、完済済み(お支払い済)の場合は表示されません。

分割支払金を確認したい携帯電話番号で、My SoftBankへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「割賦契約日」「機種名」「アクセサリー名」「支払回数」「分割支払金」「支払残回数」「支払残金額」「支払終了予定」が確認できます

  • 請求がある場合のみ記載されます。

別の電話番号の分割支払金を確認したい場合

一度ログアウトして、別の電話番号で再ログインをお願いします。

  • スマートフォン/4G ケータイ/AQUOS ケータイのログアウト方法:My SoftBank画面上部の「メニュー」→ 画面下部の「ログアウト」を選択
  • パソコンのログアウト方法:My SoftBank画面上部の「ログアウト」をクリック

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

8人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました