[iPhone/iPad]FONルーターを利用してWi-Fiの接続ができません。対処方法を教えてください。

接続できないネットワーク名(SSID)と他のWi-Fi環境での接続可否を事前確認のうえ、FONルーターの設定、またはiPhone/iPad の設定をご確認ください。

2021年2月1日(月)をもちまして、「コミュニティWi-Fi」サービスおよび FON2305E、FON2405E、FON2601E の製品サポートは終了しました。詳しくはこちらをご確認ください。
また、サービス終了後も自宅用Wi-Fi「MyPlace」は継続してご利用できます。

  • 手順は iOS 14 を例としています。
  • 途中で解決した場合は、すべての操作をお試しする必要はありません。

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

67人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました