-
[200SH]留守番電話設定と解除の方法を教えてください。
-
「設定」から「通話」→「留守番・転送電話」→「設定・停止」をタップすると設定と解除ができます。
717人のかたの参考になっています。
留守番電話,留守電,My SoftBank,マイソフトバンク
-
留守番電話の設定方法
アプリケーションシートで
(設定)をタップ
「通話」をタップ
「留守番・転送電話」をタップ
「設定・停止」をタップ
「呼出なし」または「呼出あり」を選択
- ※
「呼出なし」:着信しないですぐに留守番電話のガイダンスが流れます。
- ※
「呼出あり」:一定時間着信してから留守番電話に切り替わります。
転送先の画面で「留守電」を選択
- ※
「5」の項目にて「呼出あり」を選択していた場合、「呼出時間」を選択すると、着信から留守番電話へ転送するまでの時間を設定できます。
「OK」をタップして設定完了
- ※
-
留守番電話の解除方法
アプリケーションシートで
(設定)をタップ
「通話」をタップ
「留守番・転送電話」をタップ
「設定・停止」をタップ
「留守番・転送停止」をタップ
「はい」をタップして解除完了
ご参考
パソコンやスマートフォンからMy SoftBankにて設定をすることもできます。
-
※回答いただくと別ウィンドウが開きます