-
[共有電話帳(法人)]iPhone のアプリケーションで「E101 やり直して下さい」とエラー表示がでます。対処方法を教えてください。
-
エラーメッセージが表示された場合、「設定」より「連絡先」をオフにしてください。
27人のかたの参考になっています。
- ※
このページは法人のお客さま向けのFAQです。
操作手順
- ホーム画面より「設定」をタップ
- 「メール/連絡先/カレンダー」をタップ
- 使用しているアカウントをタップ(iCloud や Exchange 等)
- 「連絡先」をオフにする
ご参考
iPhone で「共有電話帳」の同期をする際、外部アカウントの連絡先接続を「オフ」にしていない場合、iPhone が共有電話帳サーバーへアクセスできないことがあり、「E101 やり直して下さい」とエラーメッセージが表示されます。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます