[共有電話帳(法人)]iPhone のアプリケーションで「E101 やり直して下さい」とエラー表示がでます。対処方法を教えてください。

エラーメッセージが表示された場合、「設定」より「連絡先」をオフにしてください。

27人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。

操作手順

  1. ホーム画面より「設定」をタップ
  2. 「メール/連絡先/カレンダー」をタップ
  3. 使用しているアカウントをタップ(iCloud や Exchange 等)
  4. 「連絡先」をオフにする

ご参考

iPhone で「共有電話帳」の同期をする際、外部アカウントの連絡先接続を「オフ」にしていない場合、iPhone が共有電話帳サーバーへアクセスできないことがあり、「E101 やり直して下さい」とエラーメッセージが表示されます。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます