[ソフトバンクカスタマーサポート(総合案内)からのお知らせ]音声ガイダンスのメニューについて

お聞きになりたい情報の番号を押してください。短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。

音声ガイダンスメニュー

(例:通話料金を確認する場合 「ソフトバンク携帯電話から157 → 2 → 1」)

  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
メニュー番号 短縮番号 24時間受付 ※1
1.携帯電話をなくした場合の
利用停止・再開
1.紛失時のお手続き 11
2.発見時のお手続き 12
3.一定額ストップサービスの解除 13
2.ご利用料金・お支払い方法の
変更・ポイント照会
1.請求金額・内訳の確認 21
2.お支払い方法の変更 22
3.未払い料金の確認 23
4.ポイント照会・利用/Tカード番号登録 24
3.電話機の操作方法・故障 1.電話機の操作方法 31 不可
2.故障 32 不可
4.ご契約内容の確認・変更 1.オプションサービスの確認・変更 41
2.料金プラン・パケットの確認・変更 42
3.キャンペーン・サービスの案内 43 不可
5.番号ポータビリティ
(MNP)
1.番号ポータビリティ予約受付 51 不可
2.番号ポータビリティ予約キャンセル 52
3.番号ポータビリティ予約番号照会 53
  • ※1
    オペレーターによる受付時間は午前9時~午後8時までです。

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ご利用ありがとうございました