[スマートフォン]アプリケーションをインストールできません。対処方法を教えてください。

Playストアからアプリケーションのダウンロードができなくなった場合、Google™ のサーバー側と同期がうまくできていない可能性があります。インターネット接続が正常であれば、Playストアの同期のリセットをお試しください。

39人のかたの参考になっています。

ご注意

上記操作で改善しない場合、Google™ アカウント自体の同期トラブルが考えられます。

改善方法はGoogle™ アカウントでのログインのやり直しとなりますが、念のため事前に電話帳データなどのバックアップをお勧めします。

また、Android™ 2.3の機種についてはGoogle™ アカウントの削除は携帯電話機の初期化となりますのでご注意ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます