-
携帯電話機を送付したいのですが、どうしたらいいですか?[下取りプログラム(機種変更)]
-
「下取りプログラム(機種変更)」下取りご希望の携帯電話機は、ソフトバンクショップまたはオンラインショップでお申し込み後に送付をお願いします。
394人のかたの参考になっています。
下取り,下取,トクするサポート,得するサポート,とくするサポート,トクサポ,得サポ,とくサポ,端末回収,機種変更,機種変,機変,騎手変,きしゅへん,機種を変更,機種の変更,機種に変更,他の機種に変更,携帯を変えたい,買い換え,買い替え,買い変え,買いかえ,オンラインショップ,オンラインストア,まとめて支払い,キャリア決済,キャリア課金,スマホ決済,iPhone,アイフォン,アイフォーン,アイホン
-
送付前の事前準備
対象機種のご確認
下取りご希望の携帯電話機が「下取りプログラム(機種変更)」の対象機種かをご確認ください。
対象機種について詳しくはこちらをご確認ください。データのバックアップと初期化
下取りする携帯電話機のデータのバックアップと初期化をお願いします。「ご注意」をご確認ください。
-
送付方法
ソフトバンクショップの場合
店頭下取り
店頭にて下取り対象機種の査定を実施し、そのまま下取り機種を回収します。
郵送下取り(店頭で送付キット受け取り)
店頭で「下取りプログラム(機種変更)」のお申し込み後、店頭にて送付キットをお渡しします。
郵送下取り(指定先住所で送付キット受け取り)
「下取りプログラム(機種変更)」のお申し込み後、後日送付キットをお届けします。※1
- ※
「店頭下取り」「郵送下取り(店頭で送付キット受け取り)」は、店頭下取りサービス実施店舗でのみお申し込みできます。ご来店の前にショップ検索にてご確認ください。店頭下取り実施店舗はこちらからご確認できます(最寄りの店舗を検索後、取り扱いサービス欄でご確認ください)。
オンラインショップの場合
「下取りプログラム(機種変更)」のお申し込み後、後日送付キットをお届けします。※1
- ※1
送付手順について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
-
ご注意
- 下取りできない場合は、お客さまへソフトバンクより携帯電話機を返却します。
- バックアップ、初期化(リセット)の方法については以下のFAQをご確認ください。
iPhone のバックアップ、復元方法
初期化(リセット)の方法
ご参考
まとめて支払いがご利用できない場合はこちらをご確認ください。
-