[ソフトバンクカード]紛失したり・盗難にあった場合、チャージ残高は補償されますか?Tポイントは補償されますか?

チャージ残高は、ソフトバンクカード 紛失盗難デスクにお電話をすることで、ソフトバンクカード停止をした時点から補償されます。保有Tポイントは、Tカード サポートセンターにお電話をすることで、Tカード停止をした時点から補償されます。

ソフトバンクでのTポイントの提供は、2022年3月31日(木)で終了しました。

紛失のご連絡をする前に利用してしまったチャージ残高や保有Tポイントは、どちらも補償できません。
大変お手数ですがカード紛失の際は、ソフトバンクカード 紛失盗難デスクとTカード サポートセンターの両方に、できるだけ早くご連絡をお願いします。

ソフトバンクカード 紛失盗難デスク

電話番号:03-6865-1128(通話料有料)
受付時間:24時間(年中無休)

  • ソフトバンクカードの不正利用を防ぐために、ソフトバンクカードの停止を受け付けする専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、受け付けできません。

Tカード サポートセンター

電話番号:0570-029-294(通話料有料)
受付時間:9:30 ~ 18:00(年中無休)

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

5人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました