[ソフトバンクカード]磁気不良でカードが使えません。お店でカードが読み取れないようです。

状況をお調べし磁気不良の場合は再発行いたしますので、会員ご本人さまからソフトバンクカード コールセンターまでお電話ください。

ソフトバンクカード コールセンター

電話番号:0570-882-015(有料)

つながらない場合:03-6865-1127(有料)

営業時間 AM 9:00~PM 5:00(1月1日除く)

ご注意

カードの保管/携行について

  • 携帯電話、スマートフォン、ハンドバッグや財布の磁石など、強い磁気を発する物に近づけますと、磁気データが壊れる場合があります。
  • キャッシュカードなど、他の磁気ストライプカードと磁気部分を重ねた状態で長期間保管すると、磁気が劣化する場合があります。
  • カードを折り曲げたり、傷をつけたり、水に濡らしたりしないようにしてください。

ご参考

  • 10日から2週間程度で同じ番号の新しいカードをお送りいたします。
  • カードがお手元に届きましたら、カードの裏面にご署名ください。
  • お手元の古いカードは、カードの黒い磁気部分を切断するようにはさみで切って処分してください。
  • カードは同じデザインのカードをお届けいたします。デザインの変更はできませんのでご了承ください。

参考になりましたか?

393人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました