-
[ソフトバンクカード]ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払いチャージをしようとすると「ご利用いただけません」と出てしまいます。
-
「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」にご利用制限がかかっているなどの理由が考えられます。
939人のかたの参考になっています。
クレジットカード,クレカ
対処方法
- 「ソフトバンク/ワイモバイルまとめて支払い」に、ご利用制限がかかっている可能性があります。
- 携帯電話利用料のお支払いに遅れがあったり、お支払いに設定されているクレジットカードの状態によってご利用できないこともあります。
以上の理由にお心当たりがない場合、お調べしますので、ソフトバンクカード コールセンターにお電話ください。
ソフトバンクカード コールセンター
携帯電話・一般電話から:0800 - 111 - 3061(通話料無料)
IP電話から:092 - 285 - 7831(通話料有料)
営業時間:9:00 ~ 17:00(1月1日を除く)ご注意
会員ご本人さまが携帯電話利用料の支払者さまでない場合には、支払者さまに、ご利用制限の有無のご確認をお願いします。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます