お手続き内容の確認書類を今後、My SoftBankで確認できるようにしたいです。書類の受領方法の登録・変更方法を教えてください。

My SoftBankで登録、変更ができます。

  • ご契約に関する書類(電子版)はPDF形式です。お手続き完了の翌日までにMy SoftBankに格納します。書類を保存し次第、SMSにてご連絡メールをお送りしています。
  • 書類の受領方法で「電子格納(My SoftBank)」を選択した場合、今後、お手続き内容の確認書類は、一律My SoftBankの書類の確認メニューに保存され、別途郵送は行いませんので予めご了承ください。

操作方法

確認したい電話番号でMy SoftBankへアクセスし、「契約書面」を選択

「書類の受領方法」をご確認ください

現在の設定 現在、登録されている設定方法です。
変更する 現在の設定を変更できます。

設定を変更をする場合は、「変更する」を選択

「書面の交付方法」でご希望の項目にチェックし、「次へ」を選択

電子格納
(My SoftBank)
My SoftBankで書類(電子版)が確認できます。
書面郵送 My SoftBank(電子版)と郵送(書面)で書類が確認できます。

確認画面で内容を確認後に「同意する」にチェックし、「変更」を選択

変更完了

別の電話番号の内容を確認したい場合

一旦ログアウトして、別の電話番号で再ログインをお願いします。

  • スマートフォンのログアウト方法:My SoftBank画面上部の「メニュー」→画面下部の「ログアウト」を選択
  • パソコンのログアウト方法:My SoftBank画面上部の「ログアウト」を選択

ご参考

My SoftBankで確認できる対象の書類(個人契約のみ)

  • 各種お手続きの内容確認書面
  • ご利用にあたっての注意事項書面

問題は解決しましたか?

アンケートのご協力をお願いします。

29人のかたの参考になっています。

ご利用ありがとうございました