-
[Netflix]解除方法を教えてください。
-
「Netflix」の解除は、My SoftBankにてお手続きください。
73人のかたの参考になっています。
- ※
「SoftBank 光」をご利用のお客さまはこちらをご確認ください。
-
My SoftBankアプリでのお手続き方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
- ※
こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「解除したいオプションを選択してください」の項目までスクロールし、「Netflix」にチェックを入れ、「変更内容を確認する」をタップ
変更内容をご確認の上、「同意して申し込む」をタップすると手続き完了
- ※
-
My SoftBank(ウェブ)でのお手続き方法
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My SoftBankへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「Netflix」の「変更」をタップ
「サービス変更のお申し込み」にある「次へ」をタップ
注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックし、「申込」をタップすると手続き完了
- ※
-
その他のお手続き方法
チャットサポートでお手続きできます。
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
ご参考
「Netflix」のお申込方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※