[iPhone/iPad]「ソフトバンクWi-Fiスポット」に接続しようとすると「認証に失敗しました。」のエラー画面が表示され、接続できません。対処方法を教えてください。

アプリケーションや設定上の問題、一括設定などの原因別で対処方法があります。

以下の項目を上から順にお試しください。

  • 途中で解決した場合は、すべての操作をお試しする必要はありません。
  • 一括設定は、「ウェブ使用料」の加入が必要です。
  • 本ページはソフトバンクのご契約で iPhone/iPad をご利用のお客さま向けのFAQです。

ご注意

一括設定は、1日10回まで再設定できます。11回目以降は、エラーが表示され再設定できません。夜間0時以降にお試しください。

参考になりましたか?

244人の方の参考になっています。

ご利用ありがとうございました