[DIGNO® F]インターネットに接続ができません。対処方法を教えてください。

モバイルデータ通信を有効にするか、アクセスポイントをリセットすることで解消されます。

20人のかたの参考になっています。

インターネットに接続できない原因と対処方法については、以下のとおりです。

  • モバイルデータ通信が無効になっている可能性があります。設定よりご確認ください。
  • 一時的なネットワークのエラーで接続できない場合があります。その際はアクセスポイントをリセットすることで改善する場合があります。

ご注意

  • モバイルデータ通信を有効にするとパケット通信が発生します。Wi-Fiのみでご利用のお客さまはご注意ください。
  • 機内モードの状態でもインターネットの接続はできません。その際は機内モードの解除後に上記の操作をお試しください。
    機内モードの設定/解除方法はこちらをご確認ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます