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[SUPER FRIDAY]クーポンメールが届きません。
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「SUPER FRIDAY」のクーポンメールは再送ができません。届かない場合は、My SoftBankからクーポンをご確認ください(iPhone/スマートフォンからログインしてください)。翌週以降は、メールの設定を見直しすることでお届けできます。
38人のかたの参考になっています。
特典内容
現在開催していません。
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クーポンのご確認方法
My SoftBankへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「クーポンを表示する」をタップ
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以上の操作でクーポンが表示されます。また、こちらの画面は木曜日/金曜日に対象のお客さまのみクーポンが表示されます。
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「SUPER FRIDAY」を行っていない場合は、「現在、使用できるクーポンはありません。」と表示されます。
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クーポンメールの配信条件
以下の条件に合致したお客さまへ配信されます。
対象契約 個人契約 対象機種 iPhone/スマートフォン - ※
法人のお客さま、SoftBank 503LV をご利用のお客さま、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客さま、ワイモバイルをご利用のお客さまは対象外です。
その他 - 回線停止中(緊急停止など)の場合、回線停止解除の翌週からクーポンの配信が開始されます。
- 前週土曜日までの新規契約で、次回分からクーポン配信対象となります。
(例)2019年11月30日(土)までのご契約 → 2019年12月6日(金)からクーポン配信対象
ご参考
「SUPER FRIDAY」について詳しくはこちらをご確認ください。
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注意事項
メールの受信制限を行っているなどの場合はクーポンメールがお届けできません。再度メールの設定見直しを行ってください。
iPhone の場合
MMSを送受信できるよう設定する 設定方法について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
リンク先ページの「送信/受信ができない場合の共通の対処方法」「受信ができない場合の対処方法」内の設定をご確認ください。
新着のMMSを確認する 設定/ご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
「新着MMS受信」アプリケーションをインストールまたは、再インストール後、新着メッセージをお問い合わせください。
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iPhone の使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージをお問い合わせください。
iOS のバージョンを最新にする - iOS のバージョンご確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- iOS のアップデート(更新)方法について詳しくはこちらをご確認ください。
スマートフォンの場合
「SoftBankメール」アプリケーションの「お知らせメールフォルダ」を確認する 「SUPER FRIDAY」のクーポンメールは、通常の受信フォルダではなく「お知らせメール」フォルダに格納されます。 - ※
アプリケーションのバージョンによっては迷惑メールフォルダに格納される場合もありますので、ご確認ください。
新着のMMSを確認する 「SoftBankメール」アプリケーションのサブメニューから「サーバーメール操作」→「全て受信」をタップし、新着メッセージをお問い合わせください。 - ※
スマートフォンの使用可能容量に空きがない場合は、不要なデータを削除後、新着メッセージをお問い合わせください。
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