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[法人契約]法人印がなくても、ソフトバンクショップで手続きできますか?
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各種情報変更や譲渡、改称に関しては、法人印を持ち出せない場合でも来店者さまのサインでお手続きできます。
87人のかたの参考になっています。
- 各種情報変更(プラン変更・住所変更・支払方法変更等)※1
- 譲渡 ※2
- 改称
- ※1支払方法変更方法が口座振替の場合、金融機関へのお届け印は必要です。
- ※2割賦契約の残債がある場合、法人印が必要となりますのでご注意ください。
新規契約・機種変更について
- 機種代金を一括で購入の場合、または機種を購入しない場合:サインでお手続きできます。
- 機種代金を分割で購入の場合:「個別信用購入あっせん契約または割賦購入契約申込書」へ法人印の押印(角印・丸印どちらでも可)が必要です。
ご注意
ソフトバンクショップご来店時には法人契約が確認できる書類もあわせて必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ご参考
法人印の押印が必要なお手続きについても、事前に申込書をソフトバンクショップ等でお取り寄せいただき、押印、必要事項記入のうえソフトバンクショップへご来店いただくこともできます。
- ※事前にご来店予定のソフトバンクショップへご連絡をいただけますとスムーズです。お近くのソフトバンクショップはこちらから検索ができます。
申込書例「個別信用購入あっせん契約申込書」
- ※赤枠2ヵ所に法人印の捺印が必要です。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます