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[あんしんバックアップ(法人)]利用方法を教えてください。
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法人コンシェルサイトで利用可否を設定後、携帯電話機側で「あんしんバックアップ」、「スマート電話帳」のアプリケーションのダウンロードを行うと、データの読み込みや保存ができます。
8人のかたの参考になっています。
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このページは法人のお客さま向けのFAQです。
「あんしんバックアップ」をご利用するためには、法人コンシェルサイトでの利用可否設定が必要です。
ご利用方法
法人コンシェルサイトへログイン
「あんしんバックアップ/連絡先コピー設定」をクリック
「利用可否設定」の「次へ」をクリック
回線単位での設定をご希望の場合は「携帯電話番号一覧から選択」をクリック、グループ単位での設定をご希望の場合は「グループから選択」をクリック
「あんしんバックアップ」をご利用の場合、「バックアップ機能」と「電話帳移行機能」の両方にチェックを入れて「確認画面へ」をクリック
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ステータスが「処理中」の場合は、「サービス中」になったことを確認してから再度携帯電話機での操作をお試しください。
内容を確認し、「決定」をクリック → 利用可否設定完了
利用可否設定完了後、携帯電話機側で「あんしんバックアップ」、「スマート電話帳」のアプリケーションのダウンロードを行い、データの読み込みや保存を実施
アプリケーションのダウンロードなど、携帯電話機側での設定やご利用方法について詳しくはこちらをご確認ください。
ご注意
- 「利用可否設定」の受付時間は9時から23時までです。あらかじめご了承ください。
- 設定の反映までにお時間がかかる場合があります。
- 「あんしんバックアップ」は AQUOS ケータイ4、DIGNO® ケータイ4 は非対応です。
ご参考
サービスメニュー画面「アプリダウンロード依頼メール送信」メニューで、ご利用者さまへアプリケーションのダウンロード依頼のメールを送信することができます。また、アプリケーションのダウンロード時に携帯電話番号とMy SoftBankのパスワードが必要ですが、事前にご利用者さまにMy SoftBankのパスワードを通知したい場合は、サービスメニュー画面「My SoftBankパスワード照会/通知」メニューでメールを送信することができます。
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