[法人契約]郵送で支払い方法変更用紙を取り寄せました。記入する際の注意事項について教えてください。

法人のお客さまの場合、請求先番号や契約名義・携帯電話番号などにご注意ください。

75人のかたの参考になっています。

  • このページは法人のお客さま向けのFAQです。

支払い方法変更用紙の記入方法について

請求先番号について

請求書に記載のある10桁の請求先番号をご記入ください。

契約名義・携帯電話番号について

請求先番号に紐づく携帯電話番号と契約名義をご記入ください。

  • 請求先に紐づいている番号であれば、代表者の番号ではなくても問題ありません。
  • 請求名義ではなく回線の契約名義をご記入ください。

口座名義について

銀行登録名義と同じものをご記入ください。

  • 枠外にはみ出してもかまいませんが、続きであることが分かるようにご記入ください。
  • 法人名義 + 代表者肩書き、代表者名などでご登録されている場合、銀行登録名義と同じものをご記入ください。

法人印について

法人印が枠からはみ出る場合でも、受付可能です。

  • 全体像が欠けてしまう様な場合、金融機関側の判断で不備になる場合がございますのでご注意ください。
ご注意事項

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