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[法人コンシェルサイト]サイト上に、契約している回線の番号が表示されません。どうすれば良いですか?
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「法人コンシェルサイト」下部にある日付をご確認ください。日付が最新ではない場合、「こちら」を選択し情報更新を行ってみてください。
4人のかたの参考になっています。
- ※このページは法人のお客さま向けのFAQです。
操作方法
法人コンシェルサイトにログインし、ページ下部にある以下の表記をご確認ください。
「お客さまの回線情報は、yyyy/mm/dd mm:ssの情報を反映させています。」
上記日付が最新ではない場合、「こちら」を選択し情報更新を行ってください。回線が表示される場合があります。
ご参考
- ※画面を更新しても、ご希望のメニュー項目ページ内に回線の番号が表示されない場合、以下の可能性が考えられます。
情報の反映前
ご契約直後・機種変更直後の場合、弊社システムにて情報書き換え中の可能性があります。お時間をあけて再度ご確認ください。
ご希望のメニューがご利用対象外となっている
ご利用にあたり必要なオプションに加入されていない、またはご利用中の機種がサービスの対象外となっている場合がございます。
別の請求先番号に属している回線
コンシェルサイトは、お支払いをまとめているグループごとに管理していただけます。
お支払いを別にされている場合は、対象の回線が含まれる請求先番号にてコンシェルサイトをご確認ください。
解約済み
一定期間経過すると、解約された回線情報は削除されます。
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※回答いただくと別ウィンドウが開きます