[一定額ストップサービス(法人)]法人コンシェルサイトで発信停止を解除したいが、停止中の対象回線に対象の番号が表示されません。どうしたらいいですか?

「ご利用停止理由」や「法人コンシェルサイトの回線情報が最新のものになっている」、「ご利用停止後、解除のお手続きをする前に、ご利用限度額の設定を変更していないか」などのご確認をお願いします。

ご利用制限解除をご希望の電話番号が表示されない場合、以下の内容をご確認ください。

ご利用停止理由をご確認ください

他の理由によるご利用制限の可能性があります。

法人コンシェルサイトの回線情報が最新のものになっているかご確認ください

ご利用制限がかかる前の画面表示になっている場合があります。

その場合は、法人コンシェルサイトトップページより最新の情報に更新して表示されるかご確認ください。

ご利用停止後、解除のお手続きをする前に、ご利用限度額の設定を変更されている可能性があります

ご利用限度額を変更されても、一度かかった制限は解除されません。

また、ご利用限度額の変更をされることで、解除手続きの画面上に対象の電話番号が表示されなくなる場合があります。

その際は、ビジネスコールセンターまでお問い合わせください。

ビジネスコールセンター
0800-919-3909(平日10:00 ~ 17:00)

法人コンシェルサイトの回線情報更新方法

赤枠内の「こちら」をクリック

「こちら」

ご参考

通常の発信停止解除方法について詳しくはこちらをご確認ください。

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ご利用ありがとうございました