-
[ソフトバンクカード]「ソフトバンクカードアプリ」にログインできません。どうしたらよいですか?
-
ソフトバンクカードからのお知らせやご利用通知が届いているソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話回線でログインを行ってください。対象外の携帯電話回線ではログインできません。なお、ソフトバンク/ワイモバイルで携帯電話のご契約がない場合は、「ソフトバンクカードアプリ」はご利用できません。
263人のかたの参考になっています。
ソフトバンクカードをお持ちのお客さま
ソフトバンクカードからのお知らせやご利用通知が届いているソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話回線で「ソフトバンクカードアプリ」にログインしてください。
対象外の携帯電話回線では「ソフトバンクカードアプリ」にログインできません。ソフトバンクカードをお持ちでないお客さま
「ソフトバンクカードアプリ」にログインするには、ソフトバンクカードのご契約が必要です。
ソフトバンクカードのお申し込み方法はこちらをご覧ください。
※回答いただくと別ウィンドウが開きます