[ソフトバンクカード]「ソフトバンクカードアプリ」にログインできません。どうしたらよいですか?

ソフトバンクカードからのお知らせやご利用通知が届いているソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話回線でログインを行ってください。対象外の携帯電話回線ではログインできません。なお、ソフトバンク/ワイモバイルで携帯電話のご契約がない場合は、「ソフトバンクカードアプリ」はご利用できません。

263人のかたの参考になっています。

ソフトバンクカードをお持ちのお客さま

ソフトバンクカードからのお知らせやご利用通知が届いているソフトバンク/ワイモバイルの携帯電話回線で「ソフトバンクカードアプリ」にログインしてください。
対象外の携帯電話回線では「ソフトバンクカードアプリ」にログインできません。

ソフトバンクカードをお持ちでないお客さま

「ソフトバンクカードアプリ」にログインするには、ソフトバンクカードのご契約が必要です。
ソフトバンクカードのお申し込み方法はこちらをご覧ください。

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

※回答いただくと別ウィンドウが開きます