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過去6ヵ月以上前の支払状況や料金内訳を確認する方法はありますか?
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過去半年以上前のお支払状況と料金内訳は、チャットサポートやソフトバンクカスタマーサポートにて過去15ヵ月分まで遡ってご確認できます。
927人のかたの参考になっています。
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チャットでご確認
チャットでのお手続きの際は、お客さまのご本人確認が必要です。
別名義でのご契約に関する内容はご案内できませんので、ご注意ください。
チャットサポート
ご契約者さまよりこちらからお問い合わせください。
オペレーター対応可能時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)
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お電話でご確認
お客さまのご本人確認が難しい場合、お電話にてお手続きを受け付けます。
お客さまのご本人確認が可能な場合はチャットでのお手続きをご利用できます。
お電話でのお問い合わせは、こちらからご予約をお願いします。担当オペレーターからご予約日時にお電話します。
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ご予約にはMy SoftBankのログインが必要です。Wi-Fiオフでアクセスすると自動でログインできます。
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ご契約者さまからお問い合わせください。
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